人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぃの日常生活の独り言を書いたぶろぐですo


by ai1217ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再放送|Д`)ノ

休みは再放送がよくあるよね(ゝc_・*)ノ今日,最終回を迎える『ドラゴン桜』を見るために愛梨は昼から起きています(´∀`#)普段ならお昼寝の時間なんだけど(o*VωVo)ъ実は『ドラゴン桜』を見た事がなかった愛梨は今ごろハマりだしたのですヾ(*´ω`*)σプww丁度,ダンスの時間で見れなかったんだ(´∩`;)見たかったんだけどねε==(ノ*´∀)ノ最近は携帯からの投稿ばっかでごめんなさい↓↓かなり見にくいよね(´<_` )暇だからもう1こ投稿しちゃおっかな(楽*p≧ωq)
by ai1217ri | 2005-12-29 11:44